

あああああああああい

どうしよう、二日後中間テストじゃん。

あらぁーいやっだw

てか、昨日からログイン恐怖症です、わけあって。

だからメアドつかってたの全部消して、新しくしちゃった・・へへっ←病んでる

はああ><涙


てか僕基本、

PCですることは音楽聴く、サイト見る、ブログ書く、絵書く、動画見る・・だけなんですよね。

前にも書いたけど。

だからもうメルアドなんか・・・

yahooにログインなんてしなくてもいいと思うんだ。((じゃあするな

でもメール届いてるか見ないといけないし・・

アアアアああああああああああああああああああ!!!!!

もういい。涙

私明日は勉強しまくるもん。(;ω;)

PC触らないもん。((無理無理

そんな日があったっていいもんね。

ログインなんて一週間はしてやんねーよ!((何様だこのひと

こあいこあいこあいよおおおおおお!!!!

誰かに抱きつきたい((止めてください。

まさかあんなことになるなんて思わなかったし・・・。

いやあああああ><

yahoo&アメブロこえええええええ((何いいいい

はい。すいません><

おとなしくしてます。PC依存症を脱出するいい機会かも。

一週間後またね!


10/11. 01:08 [ 雑記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackstar2161.blog99.fc2.com/tb.php/32-346c07c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/23, 12:17
     
