スポンサーサイト


瞳を閉じれば未来は輝き。

ブックオフで大量に買ってきたぜ!!藁

ハガレンの四巻でしょww

マンキンブックにハガレンの古い方のファンブック(>▽<)

横にいた友達に、ハガレンはともかく古い方のファンブック買ってどうすんのwっていわれた藁

いやいや

古いからこそロマンがある!!

でなくて、

マンキンブックは麻葉童子目的。

ハガレンの古い方は・・・。

なんか表紙のエンヴィーが素敵だったから。藁

てか!

マンキンブック!

なんてこと!知らなかった!ハオ様が変態だったなんて!!((ぇ?

いや、そうじゃなくて、なんか変態扱いじゃない??

タオル姿にボロリだし、はげ扱いだし、バーモンドカレーだし・・・。

ははは!っていうし、それからー・・9時に寝とるし、パンツはいてないし・・・

なんて最高な設定をお持ちなんだこのかたは!!!!!興奮するじゃないのおお!!

うったえるわよおお!!!←なんで

てか、パンツ!なんではかない!!

あんなでこぼこなズボンじゃ動くたびに感じまくりなんじゃないn((げひん

はい。

あ、

ノーパンといえば、なんか、ノーパン設定の兄弟がいたような。

だれだっけ。

太子(日和)はノーパンだよねぇww^^

余談ですが、僕のあだ名は後輩オンリーで太子でした。((黒歴史ww

まぁそんなオパンツのヒストリーはいいとして、

麻葉童子!!!

友達!いってた内容とシリアス&泣け度が違うじゃないのお!!!

うったえてやるうううううう((なんで

いや、シリアスも泣け度も十分ありました。はい。十分ですよ。

うん

けど、なんかが違う・・何がだろう。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん。

バイキンマンみたいな乗り物にハオ様がのっていた・・・・。

うん、これだ((へ????

んん

くそおお!あのナマズ法師のせいでエンジェルがデビルになっちまったんじゃないか!!((

理不尽だあああああああああ

そんな霊見えるだけで殺されるとかさぁあああ

そんなんいったら・・・うん、私霊感0%

はい。古い内容に盛り上がりすぎた。藁


ハガレンの古いほうのファンブックもおもしろかったよ。

エンヴィーが食べられてた。

私も食べたい((

バンダナの部分((布

てか、食べられてるときの・・・顔おおおおおおお!!!顔おおおお((うっせ

マンキンブックの表紙のシュール差にも爆笑したけど、

てか今日爆笑しすぎた藁

んで、本屋でハガレン23巻立ち読みできました!はじめてじっくり見れたよォ^^←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;ω;)

はい。

はい。

友達とランファンとフォークアイの魅力を語っていた。なぜか。

私↑の女性一番大好きーーーー!!

おなじくらい!ランファンキュート!

めいちゃんも好きなったなあww

あれ、クリオネたんにふるぼっこしてたとことか。(22巻のおわりらへん)

『おえええええええええ!!このアマアアああ』

だっけ。すごい!すごいいいよ!!いじめられてるエンヴィー!

私はエンヴィーがいじめられているところを見ると興奮するらしい。

んで『くそおお!!』とか『なんでだああ』とか『なめやがってええ』

なところをみるともっと興奮するらしい。

ああ愛しい・・・!!^^

てかめいちゃんとエンヴィーの精神年齢が一緒なことについて((

ああ愛しい!!!^^

ではこんぐらいにします。


スポンサーサイト


10/10. 23:38 [ 感想 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackstar2161.blog99.fc2.com/tb.php/29-0a5b67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
