スポンサーサイト


もう二度と二人のキョリが離れないように。

あ、

いうのを忘れていた;;;

サイトぶっこわしました←

いや、サイトともよべんものでしたけどね。

なのでぶっこわしました。

とても自己中です。はい。

・・・。

よくよく考えたら僕はこの時期サイトなどと現を抜かしている場合ではなかった><

↑現役受験生ピー

ふにゅううう><涙

もっと大人になって(精神的に)

そんでもっと絵が上手くなったら

またいつか><

ごめんなさい。

スポンサーサイト


10/04. 19:33 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

おひさしぶりです!^^

そうですか…受験ですか!><。
がんばってくださいね!応援してますっ(^ω^*)

そして非常に図々しくて申し訳ないのですが、
足達さんのこのブログをこちらのリンクに
追加させて頂いても…宜しいでしょうか><//

あ、もちろん嫌でしたらどうぞフってやってくだs(ry

それでは失礼いたします^^
---------- からす. URL│10/06. 18:36 [ 編集 ] -----

からすさん*
おおおお久しぶりです><涙!!!

ありがとうございます!
そこそこ頑張ります!((

まぢですか!!!///////
こんな糞の中の糞のような(←)
ブログでよろしければ是非どうぞ!!
私もさせて頂きまs((

また遊びにいきます(^▽^)
コメントありがとうございますw
---------- 足達. URL│10/06. 21:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackstar2161.blog99.fc2.com/tb.php/24-e74970a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
