スポンサーサイト


ふぁ!////

どうしよう・・((何が

ラーエンってよくないですか??(ラース×エンヴィー

あ、

ラースはアニメ一期のほうです;;;あしからず

これを友達に語るとめちゃくちゃ勘違いされたのでw藁

なんか・・・

私アニメ一期は小4くらいのときにしか見た記憶ないんですが・・。

ラースとエンヴィーが兄弟みたいだなwwという印象が強かったことだけは覚えてます。

うにゃーーーーーーー><

エンヴィーエンヴィーって!ってえええ////////

やばいです。もうやばばばばっひpjそ亜wせdrtgyふじこlp;@:

よし。わかった。きめた。いく((どこへ

スポンサーサイト


09/26. 17:41 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

はわわわこんにちは!!
度々お邪魔してしまって申し訳ありません。(汗
僕もラーエン大好きなんです!!^^
現に今描いてる途中だったので、シンクロ率に運命を感じまs(ry
エンヴィー大好きな腹黒いラースと実は優しいお兄ちゃんエンビっていう
シチュにムラムラします(//ω//)

ではでは、勝手に現れて勝手に語ってしまい
失礼いたしました!(・ω・;)
---------- からす. URL│09/26. 18:24 [ 編集 ] -----

からすさん*
こんばんわーーー^^////
いえいえ!また来てくださってめちゃくちゃ嬉しいですよ!!
本当ですか!!良いですよねぇえええええ←興奮
まさかのシンクロ・・・・!!なんて言う素晴らしき奇跡w藁
それかぎりなく同感です!!お兄ちゃんエンヴィ・・・////
素晴らしい設定ごちそうさまです!^^

いえいえ!嬉しかったですよ!
私もまた訪問させていただきますねw^^
---------- 足達. URL│09/26. 18:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://blackstar2161.blog99.fc2.com/tb.php/14-edbce5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
