

あああああああああい

どうしよう、二日後中間テストじゃん。

あらぁーいやっだw

てか、昨日からログイン恐怖症です、わけあって。

だからメアドつかってたの全部消して、新しくしちゃった・・へへっ←病んでる

はああ><涙


てか僕基本、

PCですることは音楽聴く、サイト見る、ブログ書く、絵書く、動画見る・・だけなんですよね。

前にも書いたけど。

だからもうメルアドなんか・・・

yahooにログインなんてしなくてもいいと思うんだ。((じゃあするな

でもメール届いてるか見ないといけないし・・

アアアアああああああああああああああああああ!!!!!

もういい。涙

私明日は勉強しまくるもん。(;ω;)

PC触らないもん。((無理無理

そんな日があったっていいもんね。

ログインなんて一週間はしてやんねーよ!((何様だこのひと

こあいこあいこあいよおおおおおお!!!!

誰かに抱きつきたい((止めてください。

まさかあんなことになるなんて思わなかったし・・・。

いやあああああ><

yahoo&アメブロこえええええええ((何いいいい

はい。すいません><

おとなしくしてます。PC依存症を脱出するいい機会かも。

一週間後またね!

10/11. 01:08 [ 雑記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
くそ!へぶん!



たしか、昨日の4時くらいに描いたエンヴィです。

NEW手ブロにて!!藁

横に原作絵に厳しいと定評の友達を携えて、


『目の光大きすぎ!』 『髪の毛もっと長い!』  『こいつもっと口裂けとる!』

『なんか違う!オーラがちがう!平凡!』 『てか少女漫画じゃねえ!』 『可愛くかくな!』


スーパー罵倒タイムから耐えて出来た一品。藁

しかたないじゃない。そもそも基礎がないんだから。

うん、エンヴィー天使可愛いぞ。原作^^

あとで手ブロのリンクしますw




10/11. 00:55 [ 駄絵 ] CM0. TB1 . TOP ▲
やばい!きた!

なんかきた!((何が

銀威いいよおおおおおおおおおおおお!!!!

なんて萌え!やばす!

でも沖威もすてがたい。

もういっそのこと銀威沖でいっかなぁ~

うえっへっへ

やばい。

絶望先生でも見てきます。

銀威沖萌え(>▽<)//////

10/11. 00:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
瞳を閉じれば未来は輝き。

ブックオフで大量に買ってきたぜ!!藁

ハガレンの四巻でしょww

マンキンブックにハガレンの古い方のファンブック(>▽<)

横にいた友達に、ハガレンはともかく古い方のファンブック買ってどうすんのwっていわれた藁

いやいや

古いからこそロマンがある!!

でなくて、

マンキンブックは麻葉童子目的。

ハガレンの古い方は・・・。

なんか表紙のエンヴィーが素敵だったから。藁

てか!

マンキンブック!

なんてこと!知らなかった!ハオ様が変態だったなんて!!((ぇ?

いや、そうじゃなくて、なんか変態扱いじゃない??

タオル姿にボロリだし、はげ扱いだし、バーモンドカレーだし・・・。

ははは!っていうし、それからー・・9時に寝とるし、パンツはいてないし・・・

なんて最高な設定をお持ちなんだこのかたは!!!!!興奮するじゃないのおお!!

うったえるわよおお!!!←なんで

てか、パンツ!なんではかない!!

あんなでこぼこなズボンじゃ動くたびに感じまくりなんじゃないn((げひん

はい。

あ、

ノーパンといえば、なんか、ノーパン設定の兄弟がいたような。

だれだっけ。

太子(日和)はノーパンだよねぇww^^

余談ですが、僕のあだ名は後輩オンリーで太子でした。((黒歴史ww

まぁそんなオパンツのヒストリーはいいとして、

麻葉童子!!!

友達!いってた内容とシリアス&泣け度が違うじゃないのお!!!

うったえてやるうううううう((なんで

いや、シリアスも泣け度も十分ありました。はい。十分ですよ。

うん

けど、なんかが違う・・何がだろう。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん。

バイキンマンみたいな乗り物にハオ様がのっていた・・・・。

うん、これだ((へ????

んん

くそおお!あのナマズ法師のせいでエンジェルがデビルになっちまったんじゃないか!!((

理不尽だあああああああああ

そんな霊見えるだけで殺されるとかさぁあああ

そんなんいったら・・・うん、私霊感0%

はい。古い内容に盛り上がりすぎた。藁


ハガレンの古いほうのファンブックもおもしろかったよ。

エンヴィーが食べられてた。

私も食べたい((

バンダナの部分((布

てか、食べられてるときの・・・顔おおおおおおお!!!顔おおおお((うっせ

マンキンブックの表紙のシュール差にも爆笑したけど、

てか今日爆笑しすぎた藁

んで、本屋でハガレン23巻立ち読みできました!はじめてじっくり見れたよォ^^←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(;ω;)

はい。

はい。

友達とランファンとフォークアイの魅力を語っていた。なぜか。

私↑の女性一番大好きーーーー!!

おなじくらい!ランファンキュート!

めいちゃんも好きなったなあww

あれ、クリオネたんにふるぼっこしてたとことか。(22巻のおわりらへん)

『おえええええええええ!!このアマアアああ』

だっけ。すごい!すごいいいよ!!いじめられてるエンヴィー!

私はエンヴィーがいじめられているところを見ると興奮するらしい。

んで『くそおお!!』とか『なんでだああ』とか『なめやがってええ』

なところをみるともっと興奮するらしい。

ああ愛しい・・・!!^^

てかめいちゃんとエンヴィーの精神年齢が一緒なことについて((

ああ愛しい!!!^^

ではこんぐらいにします。




10/10. 23:38 [ 感想 ] CM0. TB0 . TOP ▲
マカロンうまうま

今、動画作りたい。((作れば

裏表ラバーズで!!




↑あ、歌ってみたです。おもしろいw

なんとなくこれはエンヴィー。

なんかエンヴィだ!

『あちらへ飛び込んでいけぇ!!!』とか^^

すきすきすきすきs


ちょっと歌詞載せてみる藁


良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。


どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので


曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。


どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ


ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。


もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー




等身大の裏・表


脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
会いたいたいない,無い! 


嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。


どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので


大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。


どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ


ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め。


盲目的に嫌っちゃってー
今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー


等身大の裏を待て!


挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
大体,愛,無い。


もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー


等身大の裏・表


脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
あいあいあいあいない!



うん、エンヴィー。

がんばってみようかな。



10/09. 20:40 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すべて終らせてきたぜ・・・bb

あれ、前にも言ったような・・・・。

私あれ、実はブログ4個もってました。((カミングアウトーッ

ヤフブロでしょ、アメバーでしょ、んでJUGEMとかそのへん

全部消してきた。

ここ以外!

つまり私はここオンリーの人間になってしまったということです。

迷惑なことに藁藁

受験生だからうんとかなんとかいってましたが

今日の実力テストの結果が

うんうんうぬんぬぬんんんんって感じだったので((?????

ふつーにPCはいままでどおりお触りしようと思います藁

とゆことで

またよろしくです><







10/06. 22:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もう二度と二人のキョリが離れないように。

あ、

いうのを忘れていた;;;

サイトぶっこわしました←

いや、サイトともよべんものでしたけどね。

なのでぶっこわしました。

とても自己中です。はい。

・・・。

よくよく考えたら僕はこの時期サイトなどと現を抜かしている場合ではなかった><

↑現役受験生ピー

ふにゅううう><涙

もっと大人になって(精神的に)

そんでもっと絵が上手くなったら

またいつか><

ごめんなさい。



10/04. 19:33 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
胸を体を引き裂くような別れの日も


・・・・・・。

僕にはまだFC2は早かったみたい。(どーゆうw

しばらくいままでやっていたほうのブログにうつります。

いままでお世話になりました><

また戻ってきます!((くんな

10/04. 17:56 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
二股か!!


このシーン好きです!!!

つかシェリルとランカがすき!いやいやランカのが愛してる(((

デュエットww><

ニャンニャンはもっと好きw

かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!←

シェリランもっと好き。

ループなのかこれは。



10/03. 13:00 [ 動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
消極的になっちゃってー


あれ。

さっきマンタリテ読んでて、

恋をしました。←

けどハオ様をこえない((ぇ


1254537901591632.png


うわwサイズでかくてすいません;;おまけに初描きクオリティorz

マッチかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

なんだあのおなごは!!

背が小さい・・・!((ここがポイントらしい

ウチ、小学生のころ、アニメでマンキン見てたんですけど、

そんとき好きな女のこがタマオでした。

うん。悪くないね((



なんか、あれ。

あたしは、昔すごい酷い過去があるのに、無理(?)に勝ち誇ってるというか・・・

それなのに俺様系な性格な敵キャラが好きです。実は人間に臆病なんだよ的な。

うん悪くない。







10/03. 11:56 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大 体 愛 無い!!

久しぶりじゃないけど久しぶりですw←

暑いwww

ウドン食べたから暑いwwww(((

お小遣い貰ったぜ!!ニヨニヨ^^

これでマンキンと嘘つきみーくんとハガレンが買えるぜ!!!

にゅふふw



友達と一番好きなイベントはハロウィンだよねwという話題になった。

同じくだw^^

可愛いぞハロウィン!好きな嫁キャラにはコスプレできるし。

エンヴィには悪魔のコス、ハオ様は・・・・・駄目だ、天使のイメージしかねぇ!!((ぇ

なんかふいんきがたまらへん((

紫と白のしましまって感じがすりゅw

『毒々しいケーキつくろうねww』とか約束してきますた(・ω・*)

↑とは、

クリームがピンクor紫であったり、チョコレートに水色のチョコペンで『FACK YOU!』

ってかいたり、マーブルをちらしたりする気持ちわるいケーキです。

     

はい、馬鹿な話はこのへんで。




なんかとても中毒性のある曲でした!!

一瞬リンが歌ってのかと思ったけどミクですw

若干えろす。

いいよこれいいよ藁

じゃあ今日は、

ソウルイーターかBLEACHか絶望先生でも見ますか。





10/03. 11:23 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オリジナル
もしも・・・!

という気持ちと

これだったら全俺が救われるw

という

とても醜い妄想です↓注意。

10/01. 21:04 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
