

エンヴィー

エンヴィーだけど。

本当のエンヴィーの姿です。^^

アニメカラーが見れたんで、ためにし初描きでもしようかと思いまして。

トレースではないので魂の顔はありません。

そこらへんは注意です。

09/28. 02:16 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハガレンFA25話感想

ネタバレ注意です。

09/27. 17:34 [ 感想 ] CM0. TB0 . TOP ▲
駄目だ、既にもう屍だ

おはようございます。

最近あたし五時半くらいに毎日起きてますよ。

眠いですけど・・・。

何でそんな早く起きるか、というと・・・・。

一日が最近短いからです。

いつも余計にあるな糞がって思ってたんですが。

なんか・・・・。

シルバーウイークもそうだったし休日なんてあっというまにすぎますよね。時間

だから僕はいつも二時に寝て五時半に起きるという生活を・・・。

しているんですが流石に体もちませんよね。

目がすごい痛いし、虫刺されは深刻化するし・・(数が増える・・涙

ん・・・・。

てか・・。

あたしは実はってほどではないですが、

ブログに記事書くの大好き人間なんですよね。

ここではそんないっぱい書かないけど、(せいぜいで一日に2~3回

別のブログでとなると一日に10回以上はざらに更新してしまうという・・・w

くだらないことばっかりなんですけどね基本。

でもそれが楽しいというか・・・。

そんなんだったら携帯に未来日記でもつけとけって感じですけどねw(未来日記知らない方すいません;;

んー・・何が言いたいんだろぅ。

うん。友人・知人はブログしてるけど、こんなに更新する人はいないんですよね。

じゃあ皆何をやっていたらブログを更新せずにいられるんだというか。

あたしはPC開くと基本、ブログ、お絵描き、サイト、アニメ、ニコニコ、ようつべ・・・くらいです。

んー難しい。(何が

あ、八時くらいから社会の勉強しようと思います。

現代社会のなんたらってところ。

明日はテストです・・。頑張るけど頑張りたくない・・。←

あ。

今日は嫉妬をアニメで見て頑張ろうと思います。

うん。悪くないね。

09/27. 06:01 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
この苦しみを抜ければ、楽園があると思っていいのですよね?

・・・・・。

ごめんなさい。ちょっと悲しいことあった。

なんもないです。

エヴァンゲリオンのDVD観たいなァー。

借りてきた。

あたしはレイちゃんが好きでした。エヴァでは。シンジ君も好きだったし。

うん。それはよくて・・。

明日はみっちり社会の勉強しないとな。

あんまり今日しなかったし。

あたしは地味に受験生なのですよ・・・ははははh涙

あ、そうそう。

明日はハガレンじゃないかw^^

エンヴィーエンヴィーw

あたし。

エンヴィーの物本の姿。

よく知りません。実は。

ただ

ん・・・・。

ちらっとなら見たと思うんだけど・・・、

ええと。

まぁ明日のアニメが楽しみですね♪

とゆーことで、

手ブロで駄目なもの描いてきました。

腐向け・・です。CPじゃないよw

09/27. 00:18 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふぁ!////

どうしよう・・((何が

ラーエンってよくないですか??(ラース×エンヴィー

あ、

ラースはアニメ一期のほうです;;;あしからず

これを友達に語るとめちゃくちゃ勘違いされたのでw藁

なんか・・・

私アニメ一期は小4くらいのときにしか見た記憶ないんですが・・。

ラースとエンヴィーが兄弟みたいだなwwという印象が強かったことだけは覚えてます。

うにゃーーーーーーー><

エンヴィーエンヴィーって!ってえええ////////

やばいです。もうやばばばばっひpjそ亜wせdrtgyふじこlp;@:

よし。わかった。きめた。いく((どこへ



09/26. 17:41 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
だからいつも自然体でいたいんです

・・・・・・・・・涙

昨日徹夜でサイト作りました。

でも、

形だけ作りたかったって願望のせいで

ろくなもんになりませんでした。

あれ、例えるなら人体練成してできたナリの果てのようn((それで例えるんじぇねえ

一応・・サーチに登録したのに・・。

なんか検索してもウチのサイトが出てこないという・・(´;ω;`)

登録できなかった・・・・・・のかこれは・・・・・orz



とりあえず。サイトのリメイクをちゃんとしようと思います。

多分二週間はかかる・・・・。

頑張ります><

09/23. 12:52 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
本当に君が好き

うわああああああああ><

あ、たっだいみー藁

焼肉&ブックオフいってますた。

あわわわわ涙

あれ、ハガレン2~3巻買いましたよ!

エンヴィwww!

それはまた後で感想書くとして・・・。

マンキンの通常版を立ち読みーしてきました。

う・・・

うわああぁああぁぁぁぁああぁああぁぁああ!!!((シャウトタイム

なんか

スーパーパラ見タイムだったからよぉわかりませんでしたが、

なんかすげかったです!((日本語w

あの・・・。あの・・・。

恐山ル・ヴォールだっけ?誤字がw

みたんすよ。

あ、

実は・・・

まぁウチは、腐女子なわけだし、一応。

うん・・・。

葉アンってゆーか、アンナさん自体あんま好きくなかったんですよ。

でも、

もうそんな自分とはバイバイだ。

すごかった!!

パラ見でよく内容は理解できんだが、

葉君・・・・。

あんなに葉君がアンナさんにメロメロ(?)なところはじめて見たよ!

すげ・・!

葉君『いや・・そのなんてゆーか・・』

アンナ『!!いやらしいい!!!/////』

心の中で好きって唱えたんですね。わかります。

にしても・・感動要素が多そうだった。葉王様もいたような・・・。

『来やれ』っていってたような・・・。

マタムネ!かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおッ

なんか書店でもう泣きそうだった。ほっぺの肉を噛みながらすごいふんばった。

なんか・・・・

すごい葉⇒アンナで

すごい新鮮!

アンナさんが可愛いという・・・!

ごめんなさい。葉アンはすごいいいCPです。さすがだ夫婦。

泣きそうになったもん。すごい泣きそうになった。

あせった。

本当にマンキンはいいなぁあああ><

家で見てたら絶対泣いてたよ。

早く完全版の二巻買いたいな・・・。先がとおいっす。



09/22. 19:59 [ 感想 ] CM0. TB0 . TOP ▲
何もできなかった・・・!!!

NO LOGIC聴いてるとすごい落ち着く。

あの、葉君の『なんとかなる』って言葉くらい落ち着く。いいねぇw

さっきニコニコでドリームカーニバル見てました。

うん。

うん。

うわあああああああああああッ

).png



ドアップ好きだなぁw自分藁

ラスト『あら?でもエンヴィーだってチョコレートパフェ大好きじゃない?』

エンビ『な!あれはいいんだよ!可愛い子が食べるもんなんだからさぁ//////』

うおおおおおおおおおおおおっ

ひゃはyはyはyひゃはyはあああ(((とまれええ

顔真っ赤にして!かわいいいなああああああああああああ

ラストさんの声が、葉君だっt((((((((

もうやばい。エンヴィー可愛いよツンデレきたよこれ((昔のことだがな

あーもうお腹いっぱい。藁




09/22. 16:03 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
a-腕かゆ。

昨日で虫刺され10箇所以上やられたという・・・。

なんでまだ蚊の生息があるのさ、おまえらこそ死ぬべきだろ。

ブログ少し改装しました。

ノート系なデザイン大好きですv

あとはプラグインにボカロとカレンダーをいれるだけです。



ただいまフレンチトーストを作っております。

出来たら写真のせますw

フレンチトースト作るのは初めてだった。

昨日のブザービート見て食べたくなりましてw

やっぱりサキちゃんかわゆす

今日はもしかしたらハガレンの二巻買ってもらえるかも!

エンヴィーでてくるんだよねたしか・・・えへへw

あ、一日二回は更新するようにします。これからは。



09/22. 13:39 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
神様、今はこの歩幅でいいんだよね?


ルカたんの新曲wwww><

すごくいい曲です!

これで葉ハオ創りたい・・・((無茶をいうんじゃない。

ひさびさにボカロで良い曲聴いた!

ルカさんの曲は感動的なものがおおいなwww

大人ですからなww((いみふ

今日はちょっと更新しすぎた。





09/21. 22:22 [ 音楽 ] CM0. TB0 . TOP ▲
レっミゼラブル!!
皆さん方は・・・。

どうやってホムペを作成したんですか・・。

あんな高度なものを・・・・orz

はっ

もしかしてウチが特別変な方法でやってるからむずいんか??

いやいやそんなはずはない・・・。

なぜならウチだってFC2で創ろうとしているから。

。。。。。。。

できない・・!

どうしてあんな難しいものを人々はホイホイと簡単に作ってしまうんだ!

むずかしいものなんじゃないの??

それともウチがアホで面倒くさがりだから出来ないのか!((後者だ。

・・・。

とまあ捻くれモードです。

頑張る。がんばりたい。でも出来ない・・・。

んんn。

そうだ。完成度にこだわる事はない!

そうよそうよ・・。はい。

地道に頑張ります・・・><涙

09/21. 17:16 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
君が微笑むから僕は安らいでいくんだ




09/21. 14:37 [ 感想 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エンヴィー

pixivにてうpしてきましたww

なんか、あれ。

前にも書いたっけ?あれ、うん。書いてないわ。

はい。

正直ウチはハガレンをよく知ったのは二週間前でした。

んと・・・。

小学生のときは普通にアニメみたりしてたんですが、

あんまり奥深くは感じなかったんですよね。

なんでだ。((しるか

んで

はい。ハガレンにはまれてよかったなーとか思いつつ。

エンヴィーに逢えてよかったなwとか100%思いつつ、

まぁ、はい。うん・・・。

漫画は一巻しかまだ買ってないという・・藁

けど、エンヴィーの最後を知ってしまったとういう・・

てゆーか見せ付けられたという・・・藁

まぁそんな感じで。

何をいいたかったんだウチはw



e1.png


はい。同人塗り目指してみたよ。達成してないよ藁

なんかなwwwうん。

嫉妬さんがうさちゃんもってたらムラムラするという((自己規制

すいません・・。

09/21. 14:12 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
これでいいのかいまいちわからない。けど自分が選んだ道ならば進むしかない

あいーw

久々っぽい更新です。

やっとあれ、はい。

まぁいろいろと落ち着いたので、しばらくはFC2にお世話になります。

なんとか頑張ります。

また引越ししてしまう可能性もあるんですがね・・・。

まぁあれだ。はい。頑張ります。

今サイトつくり中です。

シルバーウイーク中にはできるといいですな。藁

でわw

09/20. 20:24 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
手ぶろ楽しいーwww^^


手ブロで初エンヴィーたん。藁

ハガレン見始めました!

おもしろいです><

高山エンヴィー最高だと思います!!

09/10. 20:06 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
はじめまして!
はじめましてー^^足達です!

ぞくに言う腐女子というものです藁

最近マンキンとハオ様に激惚れしてしまったので、

マンキンとハオ様がメインなブログを創りたいと思いまして、始めましたw^^

FC2二回目です!

ハオ様を愛してやみません><

昔の人?そんなことはないはずです!だって神様だもん((関係ないねw


ええと、

基本的には雑記、そしてお粗末なイラストを載せていくつもりです!

マンキンすきーなかたはもれなくあたしに愛されます。((

とりまよろしくお願いします!><

09/02. 20:55 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
