

くそ!へぶん!



たしか、昨日の4時くらいに描いたエンヴィです。

NEW手ブロにて!!藁

横に原作絵に厳しいと定評の友達を携えて、


『目の光大きすぎ!』 『髪の毛もっと長い!』  『こいつもっと口裂けとる!』

『なんか違う!オーラがちがう!平凡!』 『てか少女漫画じゃねえ!』 『可愛くかくな!』


スーパー罵倒タイムから耐えて出来た一品。藁

しかたないじゃない。そもそも基礎がないんだから。

うん、エンヴィー天使可愛いぞ。原作^^

あとで手ブロのリンクしますw




10/11. 00:55 [ 駄絵 ] CM0. TB1 . TOP ▲
消極的になっちゃってー


あれ。

さっきマンタリテ読んでて、

恋をしました。←

けどハオ様をこえない((ぇ


1254537901591632.png


うわwサイズでかくてすいません;;おまけに初描きクオリティorz

マッチかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

なんだあのおなごは!!

背が小さい・・・!((ここがポイントらしい

ウチ、小学生のころ、アニメでマンキン見てたんですけど、

そんとき好きな女のこがタマオでした。

うん。悪くないね((



なんか、あれ。

あたしは、昔すごい酷い過去があるのに、無理(?)に勝ち誇ってるというか・・・

それなのに俺様系な性格な敵キャラが好きです。実は人間に臆病なんだよ的な。

うん悪くない。







10/03. 11:56 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
オリジナル
もしも・・・!

という気持ちと

これだったら全俺が救われるw

という

とても醜い妄想です↓注意。

10/01. 21:04 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エンヴィー

エンヴィーだけど。

本当のエンヴィーの姿です。^^

アニメカラーが見れたんで、ためにし初描きでもしようかと思いまして。

トレースではないので魂の顔はありません。

そこらへんは注意です。

09/28. 02:16 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エンヴィー

pixivにてうpしてきましたww

なんか、あれ。

前にも書いたっけ?あれ、うん。書いてないわ。

はい。

正直ウチはハガレンをよく知ったのは二週間前でした。

んと・・・。

小学生のときは普通にアニメみたりしてたんですが、

あんまり奥深くは感じなかったんですよね。

なんでだ。((しるか

んで

はい。ハガレンにはまれてよかったなーとか思いつつ。

エンヴィーに逢えてよかったなwとか100%思いつつ、

まぁ、はい。うん・・・。

漫画は一巻しかまだ買ってないという・・藁

けど、エンヴィーの最後を知ってしまったとういう・・

てゆーか見せ付けられたという・・・藁

まぁそんな感じで。

何をいいたかったんだウチはw



e1.png


はい。同人塗り目指してみたよ。達成してないよ藁

なんかなwwwうん。

嫉妬さんがうさちゃんもってたらムラムラするという((自己規制

すいません・・。

09/21. 14:12 [ 駄絵 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
