

あああああああああい

どうしよう、二日後中間テストじゃん。

あらぁーいやっだw

てか、昨日からログイン恐怖症です、わけあって。

だからメアドつかってたの全部消して、新しくしちゃった・・へへっ←病んでる

はああ><涙


てか僕基本、

PCですることは音楽聴く、サイト見る、ブログ書く、絵書く、動画見る・・だけなんですよね。

前にも書いたけど。

だからもうメルアドなんか・・・

yahooにログインなんてしなくてもいいと思うんだ。((じゃあするな

でもメール届いてるか見ないといけないし・・

アアアアああああああああああああああああああ!!!!!

もういい。涙

私明日は勉強しまくるもん。(;ω;)

PC触らないもん。((無理無理

そんな日があったっていいもんね。

ログインなんて一週間はしてやんねーよ!((何様だこのひと

こあいこあいこあいよおおおおおお!!!!

誰かに抱きつきたい((止めてください。

まさかあんなことになるなんて思わなかったし・・・。

いやあああああ><

yahoo&アメブロこえええええええ((何いいいい

はい。すいません><

おとなしくしてます。PC依存症を脱出するいい機会かも。

一週間後またね!

10/11. 01:08 [ 雑記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
駄目だ、既にもう屍だ

おはようございます。

最近あたし五時半くらいに毎日起きてますよ。

眠いですけど・・・。

何でそんな早く起きるか、というと・・・・。

一日が最近短いからです。

いつも余計にあるな糞がって思ってたんですが。

なんか・・・・。

シルバーウイークもそうだったし休日なんてあっというまにすぎますよね。時間

だから僕はいつも二時に寝て五時半に起きるという生活を・・・。

しているんですが流石に体もちませんよね。

目がすごい痛いし、虫刺されは深刻化するし・・(数が増える・・涙

ん・・・・。

てか・・。

あたしは実はってほどではないですが、

ブログに記事書くの大好き人間なんですよね。

ここではそんないっぱい書かないけど、(せいぜいで一日に2~3回

別のブログでとなると一日に10回以上はざらに更新してしまうという・・・w

くだらないことばっかりなんですけどね基本。

でもそれが楽しいというか・・・。

そんなんだったら携帯に未来日記でもつけとけって感じですけどねw(未来日記知らない方すいません;;

んー・・何が言いたいんだろぅ。

うん。友人・知人はブログしてるけど、こんなに更新する人はいないんですよね。

じゃあ皆何をやっていたらブログを更新せずにいられるんだというか。

あたしはPC開くと基本、ブログ、お絵描き、サイト、アニメ、ニコニコ、ようつべ・・・くらいです。

んー難しい。(何が

あ、八時くらいから社会の勉強しようと思います。

現代社会のなんたらってところ。

明日はテストです・・。頑張るけど頑張りたくない・・。←

あ。

今日は嫉妬をアニメで見て頑張ろうと思います。

うん。悪くないね。

09/27. 06:01 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
この苦しみを抜ければ、楽園があると思っていいのですよね?

・・・・・。

ごめんなさい。ちょっと悲しいことあった。

なんもないです。

エヴァンゲリオンのDVD観たいなァー。

借りてきた。

あたしはレイちゃんが好きでした。エヴァでは。シンジ君も好きだったし。

うん。それはよくて・・。

明日はみっちり社会の勉強しないとな。

あんまり今日しなかったし。

あたしは地味に受験生なのですよ・・・ははははh涙

あ、そうそう。

明日はハガレンじゃないかw^^

エンヴィーエンヴィーw

あたし。

エンヴィーの物本の姿。

よく知りません。実は。

ただ

ん・・・・。

ちらっとなら見たと思うんだけど・・・、

ええと。

まぁ明日のアニメが楽しみですね♪

とゆーことで、

手ブロで駄目なもの描いてきました。

腐向け・・です。CPじゃないよw

09/27. 00:18 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ふぁ!////

どうしよう・・((何が

ラーエンってよくないですか??(ラース×エンヴィー

あ、

ラースはアニメ一期のほうです;;;あしからず

これを友達に語るとめちゃくちゃ勘違いされたのでw藁

なんか・・・

私アニメ一期は小4くらいのときにしか見た記憶ないんですが・・。

ラースとエンヴィーが兄弟みたいだなwwという印象が強かったことだけは覚えてます。

うにゃーーーーーーー><

エンヴィーエンヴィーって!ってえええ////////

やばいです。もうやばばばばっひpjそ亜wせdrtgyふじこlp;@:

よし。わかった。きめた。いく((どこへ



09/26. 17:41 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
だからいつも自然体でいたいんです

・・・・・・・・・涙

昨日徹夜でサイト作りました。

でも、

形だけ作りたかったって願望のせいで

ろくなもんになりませんでした。

あれ、例えるなら人体練成してできたナリの果てのようn((それで例えるんじぇねえ

一応・・サーチに登録したのに・・。

なんか検索してもウチのサイトが出てこないという・・(´;ω;`)

登録できなかった・・・・・・のかこれは・・・・・orz



とりあえず。サイトのリメイクをちゃんとしようと思います。

多分二週間はかかる・・・・。

頑張ります><

09/23. 12:52 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
